デリヘル マリー嬢が招かれた男模様

本番?リハーサル? [男]

この商売

本番はあり得ない

なかには そんなで お金を頂いて してる子もいる

幾ら?  5千円?

安い~

安いではないか?

では次は来てくれるのか?

不明だよね

では お金取った方がいい?

情けないか? 買春行為だよね

マリはお金では動かない~

次回来てくれれば いい~

それだけよ~

ねぇ~来てね~

本番は お金にが動かない世界でどうぞ~

遊びにお金がかかっても 病気もらったら

被害が大きいわよ~

あ~今不景気なのよねっ~

お金落とすにも マナーとルールを~

本番は ありません~

 

又来てね

 

 


タグ:本番
nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

がっついたお年頃|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。