デリヘル マリー嬢が招かれた男模様

がっついたお年頃 [シルバーなお色]

定年退職されて 数年経った 男が利用する

あちらも それなりに 元気~

だけど ドスケベ。 その上 荒いし 触りたがるし

力加減を忘れている。

ここぞと言わんばかりに 触りたがり 

おっぱいを潰す気か?と言うくらい 強い力で 潰すという

表現以外 思いつかないくらい ガッチリ である。

そうやって おんなを さばいて来たんだろうけど・・

後に残るは 痛みが1週間はひくだけで

とても 迷惑な行為である

一人よがり?  と 言うべきかな

やめてよっ~!

 

 

そう言いたいっ  そんなで 喜んだ 女がいたのか?

マリーのように言わない おんなばかりで

気付かず 人生きたのか?

 

悲しいなっ~

今度は プレイー中でも

言ってやるか・・・

 

 


タグ:乱暴的
nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

注文の多いお客本番?リハーサル? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。