デリヘル マリー嬢が招かれた男模様

慣れた頃が危ない [性病]

なんだかんだ 言って 片手が過ぎようとしている

 この お仕事で 驚いたこといっぱい

あるけど 性感染症にさらされるとは

思いもよらず 危険と隣合わせ とはいえ

驚いている

なんの病気か ?

クラミジア  >>>>>>>>

日本では 一番多い 性感染症 (STD)

 

あらゆる 性行為で 感染 ( セックス・アナルセックス・オーラルセックス )

  • 性器クラミジア感染症はクラミジアトラコマティスという病原体により感染します。
  • 感染者との粘膜同士の接触や、精液、膣分泌液を介して感染します。
  • オーラルセックスでは、咽頭(のど)へも感染します。
  • クラミジアに感染していると、HIV(エイズウイルス)への感染が3~5倍になります。
  • 妊婦の方は、妊婦検診を受けることにより、出産時の母子感染を防ぐことができます。

 

 ☆発症から 1~3週間 症状ないまま 相手に感染させる可能性がある

 ☆感染する可能性があった日から2~3日 経っていれば

   検査は可能  

 

 検査も予防も大事だが

 

 消毒 殺菌作用の強いもの

を使用して いるが効果は ない!  てことになるのか

 これは 感染して 10日は 出れない ことを考えると

プレー自体 考えさせられるし

処理は 確実にしている つもりでも

効いてない?効果ない?てことだろうか?

怪しい人は いた気がするが 気のせいかな?

いつ感染したか 解らないなんて  最悪 それでも

貴方は 性風俗を使いますか?

毎月1回の検査は あるが

その間に 感染していたら ほかの人に

うつしている~てことよね・・・・・・・・

コワイ 世界です 改めて 思いました・

しばらく 出れません ・

そのあいだ これまでの

思い出した お客様の話を

書きます 良かったら およりくださいませ。

 

 


タグ:性感染症
nice!(1) 

nice! 1

26歳は熟女好き注文の多いお客 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。