デリヘル マリー嬢が招かれた男模様

パチンコで勝ったから [マグロ]

時間  100分 

でも 移動 待ち合わせ 

待ち合わせは 乗せた所まで 送るのが 原則。

そこから ホテル 少し 時間のロスかな~

本日 出会った 相手は 面長で 感じのいい人

黒い 車 

飛ばすぞ~1軒目 入り口で 工事していたため

入れない~と思ったようで

その先まで・・・・・

料金先に頂く。 お風呂 

洗ってあげたのだから

私を洗って~て言ったのに

浴槽に沈んだ 太郎さん

 

出てから うがいをして はみがき

 

たばこは 吸わないんですか?

 太郎さん・・  ワイルドになった時だけ吸う

         パチンコする時とか 酒飲んだ時にね

ふ~ん そんな自分の時間だけ吸うんだ~

で・・・・・・何されたい?

太郎さん・・・・・マリーさんにお任せ~

そんなの一番困る!

 

そこから マグロ男が始まったよ

 

身体は あくまでも 仰向け状態のまんま

       小さいのくわえたら  すぐ出ちゃったよ~

あいま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

又 お話してた

Hビデオ見るのが 楽しみだったみたい

又くわえたら

  口の中で  発射~

お触りなかったし 楽だったよな~

 

こんな 調子で ベットの男裁いちゃいます。

 

 


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

-|個人的な 意見 で  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。